中村雅春の宅録ブログ

宅録で制作した作品を投稿します。よろしければ、お聴きください!

自宅演奏動画「クリスマスにまにあうなら」 

f:id:darlingchang:20201214190219j:plain

この曲は2015年に、音楽サイト「OKmusic」に投稿したものです。

前回のブログに述べさせて頂きましたが、自分の曲をアタマから通して演奏する!

という試みでしたが、とても勉強になったのと同時に、このための準備が物凄く、

大変でした。(苦笑)なので、この企画は今後は年に1回くらいの割合で(笑)

続けていければ・・と考えています。ご視聴頂き、ありがとうございます!。

https://youtu.be/pAuBEsua

「クリスマスにまにあうなら」(2015年作品) 

作詞作曲編曲 中村雅春

 息をはずませて 通りを駆けてゆく
にぎわう街 粉雪が舞いおちる

君のもとへと急ぐよ あと少し
あの角を曲がればそこに
愛がある

いつだって そばにいた君がいつか
誰よりも大切な人に変わった
まだクリスマスにまにあうのなら
この想いをただ伝えたくて

時計の針が重なる前に
君の大好きなこの日が終わる前に・・・

いつも友達でいたけれど だけどもう
隠せない胸の痛み苦しくて

たった一度だけ 信じてみたいんだ
誰かを愛してゆく その強さを

もうプレゼントはまにあわないけど
君のすべて今 抱きしめるよ

人混みの中で見つめあう二人
初めて出会ったような このときめき

ただ静かな瞳で微笑む君に
心から贈るメリークリスマス

そして新しい今日が始まる・・・

 

#DTM    #宅録    #オリジナル曲

 

音楽 にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

シンガーソングライター にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへにほんブログ村

DTM にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村

宅録 にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村