中村雅春の宅録ブログ

宅録で制作した作品を投稿します。よろしければ、お聴きください!

オリジナル曲 「終わりのないLove song」 

f:id:darlingchang:20200422160422j:plain

 

「終わりのないLove song」(2019年作品)

 作詞作曲編曲 中村雅春

(再生できない場合はこちらで↓)

Dropbox - MASA32終わり新歌+LO.mp3 - Simplify your life

ねえ その瞳にうつる
君の世界を教えてよ

今まで別々の道を
歩いてきた僕らだから

「ふたり どこか似ている」と
君が話してくれた

遠い街並み 遥かな空
叶えたい夢 ここにあるんだ

その声をもっと聞かせてよ
名前さえ まだ呼べずにいる

だけど精一杯 想いをこめて
君に歌う 終わりのないLove song

ねえ おかしいくらいに
君のことだけ考えてる

だけど そんな僕のこと
君にだけは わかってほしい

君が生まれた街を
いつか訪ねてみよう

風の匂いも 沈む夕陽も
君が感じた すべてが愛しい

理由もなく涙溢れてきて
立ち尽くす僕がいるけれど

君がその背中 押してくれるから
歩き出せる 終わりのない道を

何も言わずに見つめあえば
黄昏がふたりをそっと包みこむ

つないだ その手を離さないで
胸のときめき 忘れないで

溢れる言葉を メロディーにのせて
君に歌う 終わりのないLove song

 

#DTM    #宅録    #オリジナル曲

 

音楽 にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

シンガーソングライター にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへにほんブログ村

DTM にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村

宅録 にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村