中村雅春の宅録ブログ

宅録で制作した作品を投稿します。よろしければ、お聴きください!

オリジナル曲 「明日へ・・」

f:id:darlingchang:20200417180330j:plain

 

「明日へ・・」(2015年作品)

作詞作曲編曲 中村雅春

(再生できない場合はこちらで↓)

Dropbox - MASA33明日新曲(W1-71).mp3 - Simplify your life

一歩づつ 一歩づつ 歩いてきた道
目の前に微笑む貴方がいる

まっ白な その姿 とても綺麗だよ
言葉も失くして ただ見つめている

遠いあの日のこと ふいに思い出したよ
初めて逢った日から 変わらぬ想い

Lovin' you 君の手をとって
ここから歩き出そう
遥か遠い道が続くけれど

Lovin' you 君を愛してる
いつでも そばにいるよ
明日からは もうひとりじゃないから


夜が明けて 目覚めたら 
そこには君がいて
何気ない言葉をかわし始めるだろう

窓に朝の光 眩しく目を細めて
たたずむ君をそっと 抱きしめるだろう

Lovin' you いつも探してた
心の帰る場所が
今はもう 目の前にあるから

Lovin' you 何も恐れずに
素直な気持ちのまま
生きてゆけば それだけでいいから

Lovin' you  光の輪の中で
キャンドルを灯してゆく
今日の日を 忘れはしない

Lovin' you そして この胸に誓った
永遠の想い
振り向かずに 今 歩き始める

君とふたり 明日へ・・

 

#DTM    #宅録    #オリジナル曲

 

音楽 にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

シンガーソングライター にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへにほんブログ村

DTM にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村

宅録 にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村